2010/09/04

鈴木君と松井君

一昨日シアトルへ、シアトルマリナーズ対LAエンジェルスの試合を見に行ってきました。
お約束のスターバックス一号店
 実は、セーフコ球場へ行くのは初めて。



いつでも行けるから…と思いつつ、行ったことが無いことに気づき、丁度知人が日帰りツアーで行くというので便乗してしまいました。

球場外から、練習中の松井が見えた!
LAエンジェルスの松井も、これが最後かもしれないし……

席は外野席だったのですが、イチローの真うしろ。
後姿を堪能してまいりました。 ヽ(´ー`)ノ

どやさー!


試合は2対4でエンジェルスの勝利でしたが、内容的にはイチローの2安打、スーパーキャッチ、盗塁、松井のイチローの頭上越え2ランホームラン等見れたので、満足。



ホームランを打った瞬間だけど
ボケ杉
あまりにもイチローが近かったので、写真撮りすぎました。
残りの写真は、WebAlbumの方にうpしてありますので、ご興味のある方はどぞ。



それよりも嬉しいのは、山本昌の45歳での完封勝利!
しかも、相手が巨人なので、余計にメシウマ!!
やっと阪神も負けたことだし、ドラゴンズにはこのまま突っ走ってもらいましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿