2011/11/01

Halloween

PCは昨夜退院しました。 ウィルスにやられてた…

そして昨夜は乾燥機のダクトが外れて落ちてきた~
長期留守にする前に、色々洗濯しておきたいのにぃぃ~

先日の水道管工事のせいだわ!と、まだビル内で作業中のお兄ちゃんつかまえて直してもらったけど、その後使っていたら又おちてきた~!
帰る間際のお兄ちゃんを又つかまえて、応急処置でテープではっつけてくれて、明日の朝一でちゃんと直してくれることになったのだけど、又夜になったら落ちてきた!

脚立に上ってガムテープ貼ったりしたんだが、なかなか届かなくて、洗濯物を乾燥させる間天井にへばりついていた私。
もー、なんでこんなに日本に行く寸前ギリギリにこうなるのよぉぉぉ!?


今日はハロウィーンで、コンドミニアムのロビーにはドデカイかぼちゃが登場!
結構ゲージュツ的でしょ?


だけど、リアルライフの方がトラブル続出で、ハロウィーンどころじゃなかったです。

Halloweenといえば、この曲ですね。(って、だれも思い出さないか)
昔この曲コピーしたのよ。 面白いベースラインだけど、指がでら痛かった、19の夏。
あの頃つべがあれば、もっと楽だったろうなぁ…


…ちょっと現実逃避してしまった。

はぁぁ、この調子だと明日飛行機に乗って名古屋に無事に着くのか、心配だわ。

Wish me luck!! 



0 件のコメント:

コメントを投稿