2010/11/06

日本シリーズ最長記録試合

なかなか試合が決まらなくて、もう胃がシクシクするので、途中からはスペシャル解説者の野茂さんの寝ぼけた解説に注目した"野 茂 「 も う 帰 り た い 」" スレを生ぬるく見ておりました。

歴史に残る試合と解説 寝てるのか?

一番奥にいる田尾さんに「野茂さんも寝てるようでよく観てるなぁ」って言われてたwww
手前には古田さんが二人いる???

それにしても、チャンスをことごとく潰してしまった荒木。
せっかくブーちゃんが二塁打打ったのに…
Σ(゚д゚lll)ガーン
今日は井端を戻して小池を入れてたけど、大島くんをスタメンにしておくべきだったのではないだろうか… (なんて書いてると、落合監督に「そんならお前が監督やれ」と言われてしまう)

最後まで見てたのに決着つかず、疲れた~
今日負けなかったのは良かったけど、勝てる場面で勝てなかったのは痛すぎた。 

終わったら、朝の8時ですよ…  

まぁ、日本時間に慣らしているとも言えるか。

1 件のコメント:

  1. どうせなら勝っとけよって試合でしたな。
    両チームとも、記録に残る・残らないミスが目立つけど、それはある意味、派手なシーンが少ないから余計目立つのかな...なんてこと考えながら見てましたわ。
    ネルソンが7戦(と8戦も)結構使えそうなのと、あと井端とブランコが楽しみ。特にブランコは、スランプ→休日特打→落合直々の指導→ボス押忍→爆発、という流れを何度か見た気がしたので今日は辺りが戻ると信じてたよん。明日(今日か)持続すればいいけど。
    あーしかし、バント失敗とか見てると、何のために全選手登録抹消して競わせたんだよって思うし、だいたいこの時季にプレーしてるだけでも栄誉だしセ・リーグの代表なんだから阪神ファンとしても「しっかりせい」とケツ蹴りたくもなりますぜ。さあ、明日明日(今日だって)。

    返信削除