2010/07/30

7月18日 Day 2 - 3

道草ばかり食ってないで、先に進まなきゃね。

5Aを北上してカムループスに到着。 観光局に寄って地図等情報入手。 ついでに隣にあったショッピングモールで昨夜母が炊いたご飯でランチ。 エアコンが効いてて涼しい~

昼食後、この先大きな都市は無さそうなのでガソリンを満タンにしておく。 要所要所で出すものは出して、ガソリンは入れておくのが鉄則(笑)。
更に北上し、午後3時過ぎにこの日の目的地Wells Gray州立公園の麓の町、クリアウォーターに到着。

まずはホテルにチェックイン。
前夜のホテルは21号室で、今回は22号室。だけど一階。
部屋外のテラス前に車が停められたのが便利。

荷物を入れ、一息ついて外を見たらビキニ姿のお嬢さんが目の前の坂というか崖を浮き輪を片手に上っていく… 

どうやら、上の家の子がホテルのプールに来たらしいが、逞しいなぁ。

私はというと、寝不足なのでシエスタ~zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿