2011/06/08

おすい!

忘れる前に即レス。

>hatoさん
RSSリーダーっつーのがあったか… 
日本滞在中は病院のはしごしておりましたよww

花の写真は近所にあるVandosen Botanical Gardenで撮ってまいりました。 

で、黄色い藤みたいなのはLaburnum(キングサリ)っていう木で、この時期Vancouverの街中で見かけるんですが、最近はこの花目当てで日本からのツアー客も来るそうですよ。 



手前の薄紫色のはルピナスじゃなくて、ガイドに名前を訊いたのだけど、聞いたそばから忘れましたww 
猫じゃらしみたいな花です。


花の写真ばかり撮ってますが、実は花の名前にはとんと疎いのです。

左のは、ヒマラヤンブルーポピーです。 

これも珍しいのですが、知人のお庭に毎年咲いていて、その辺の写真も含めてウェブアルバムに載せております。 右側にあるView My Galleryってのをクリックすると見れますので、ご興味があればどぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿