2011/06/27

バンクーバーなう(つか、一昨日から)

14日間のアラスカクルーズを終え、一回り大きくなってww、一昨日バンクーバーに戻ってまいりました。



シアトルで下船後、バンクーバー行きのバスが来るまで2時間ほど寒空でつっ立っていたので、すっかり疲れてしまい、薬飲まずに15時間ぶっ通しで寝てしまいましたよ。

毎度のことだけど、もう一日2回のお部屋掃除も、食べ放題も無いのねぇ…と現実に戻り、食料買出しや、大量の洗濯に追われております。 
もちろん、一日に何度も着替えること無くノーメイクのままで。
ああ、これが普通なのね。 

そして、今回はアラスカに行ったのに、何故かインドネシア語を覚えてきたですよww。

写真を撮りすぎたので、ちょっと整理に時間がかかっておりますが、おいおいと。

2 件のコメント:

  1. お帰りなさいまし。ご無事でなにより。
    環太平洋火山帯だからバンクーバーとて安全圏ではないんでしょうけど、関東で大きいのがあったら海を渡って押しかけますんで使用人として雇ってやってくださいな。
    アラスカにも温泉リゾート地があると聞いたけど、そういうとこは寄らなかったんでしょうか。写真楽しみにしてます。風景、草花、動物もいいけど、食べ物が見たいわ。

    返信削除
  2. 「一回り大きくなって」そういうことか〜
    動きなされ(笑)

    返信削除