2010/08/26

7月21日 Day 5 - 4

午後12時を少し過ぎた頃、アサバスカ滝を後にして、Icefields Parkwayこと93号線に戻り南下を再開。
ジャスパーからバンフに向かうのはこの道しか無いので、乗用車からRV車から大型トレイラーから自転車まで、走っております。 

ちなみに、自転車で旅する人々はかなり沢山いて、先ほどのエディスキャベル山へ行く道も自転車で上っているグループもいたし、同じヒト科でも、車の運転ごときで大騒ぎな私とはエライ違い… 




ここからは次から次へと山が前後左右に現れ、それが次々にいろんな姿を見せるので、私達母娘はいちいち「おぉぉ~!」と反応しては写真撮ってるから、わやでした(笑)。

そんな山々の姿をどうぞ。









氷河が見えてきた!
ハイウェイ沿いに突如現れたTangle Falls

0 件のコメント:

コメントを投稿