2010/08/27

7月21日 Day 5 - 6

コロンビア氷原を過ぎたあたりで、ジャスパー国立公園を出てバンフ国立公園に入りました。
ここは特に標識も無かったように思う……見落としていなければ…(笑)



サンワプタ峠
この道をどんどん南に行きます


(T T)
そして、Weeping Wall(すすり泣く壁)。 水の流れが涙みたいだからだとか。 
真夏なので、水量が少なくて残念… なので、車から一枚撮り、先へ


少し進んだView Pointにピクニックテーブルが(やっと)あったので、そこで昼食。

ここにもいたのが、地リス。
車が行き交う駐車場の脇にいながら、車がいなくなったときに何故か「ピッピッ」と警戒警報発令。
警戒警報発令中
まったく無視して、ピクニックテーブル周りの落し物を食べ続ける仲間
ちぇっ
駐車場から見えた、私好みのギザギザ

更に南下~

0 件のコメント:

コメントを投稿